明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

 

こんにちは♪

徳川ミュージックアカデミー、サックス講師の宮本です♪

 

どんどん1年間が早くなっているような気がするのは私だけでしょうか・・・?笑

 

私事ですが・・・2016年末に初の出産をしましたので、2017年は息子一色!

育児の合間にレッスンだったので本当に慌ただしく、あっという間の1年間でした。

 

親の立場になった途端、教室に来てる子達のママ達が立派に見えて仕方ありません笑

 

 

習い事をさせてあげたい気持ちも、出来るだけ良い環境を選んであげたい気持ちも、うちの子供に向いている選択をしてあげたい気持ちも、とても良くわかるようになりました。

 

保護者さん達の心配を共有したり、背中を押してあげたり出来る教室でありたいです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

さて、この場をお借りしまして、ご報告もあります!

 

本年度より、もう1店舗教室が増えることになりました♪

 

現在の教室のすぐ近くであることから、「徳川ミュージックアカデミーHANARE(はなれ)」と名付けました。

 

2月8日オープン予定で、現在改装工事中です。

 

体験レッスンの申し込みも受付中!

その他お問い合わせも、是非お気軽にご連絡くださいませ♪

 

徳川ミュージックアカデミーHANARE

名古屋市北区大曽根3丁目3-10 1F

[Open] 平日 13:30〜21:00、日曜 9:00〜18:00

[Close] 毎週火曜日&土曜日

052-930-7912(本店)

www.tokugawamusic.com

 

 

工事中の教室の外壁に、ペタペタチラシを貼ってきました。

 

 

 

解体工事が終了!

 

 

 

スタジオ作りの第一歩!

 

出来上がりが楽しみです♪