発表会2016 終了いたしました!

みなさん、こんにちは。

 

徳川ミュージックアカデミー、サックス講師の宮本です。

 

先日は2016年度の発表会を無事に終えることができました!

 

 

みなさんの演奏中の真剣な姿や、終えた後の安堵の顔、拍手をもらった清々しい表情を見ていて、とても嬉しく感激する場面ばかりでした。

 

もちろん緊張もしたでしょうし、うまくいかないこともあったとは思いますが、

発表会に参加した後の皆さんのレッスンを見ていると、一つ自信をつけたことによって成長した姿勢や、前向きな意欲を見せてくれるので、本当に開催して良かったなと思っております。

 

これを機に、更にモチベーションが上がってくれたら嬉しい限りです!

 

また、皆さんの勇姿を残すためにカメラマンさんに入って頂きました!撮影して頂いた写真は、ダウンロードできるように手配いたしますので、暫くお待ちくださいね。楽しみです♪

 

動画は・・・一応固定で撮っていましたが、撮影角度が悪く、あまり良く撮れていませんでした、残念。

 

雰囲気が分かるように編集してみましたので、参加されなかった方も参考にご覧ください♪

ToMA発表会2016@Doxy

 

参加してくれた生徒さんはもちろんですが、応援に来てくれたご家族のみなさん、サポート演奏してくれた講師のみなさん、助っ人で参加してくれたミュージシャンの皆さん・・・

皆さんのご協力を得て無事に終えたことを感謝しております。

 

来年は更に良い会になるように努めたいと思っております。

 

皆様、どうもありがとうございました(^人^)