もうすぐクリスマス♪


 こんにちは。

 名古屋にある子供向けの音楽教室、徳川ミュージックアカデミー ドラム講師の伊藤明生です。

 

 今年もはやいもので、あと一ヶ月で終わろうとしています。

 でもその前に、子供たちが大好きなイベント、クリスマスがやってきますね!よい子のみんなは、サンタさんに何をお願いするか決めたかな?(^_^)


 徳川ミュージックアカデミーでは、教室をクリスマスバージョンにして皆さまのご来校をお待ちしています☆

 いろいろと装飾できましたので、その一部をブログで紹介させて下さい♪

 

ToMAクリスマスバージョンです♪

自宅が教室になっているので、入り口は普通の家ですが...。笑
自宅が教室になっているので、入り口は普通の家ですが...。笑
夜になると、クリスマスツリーがひかります。LEDでキレイですよ〜
夜になると、クリスマスツリーがひかります。LEDでキレイですよ〜
教室の中に入ると、スノーマンが方向をさしてますね。地下でしょうか...?
教室の中に入ると、スノーマンが方向をさしてますね。地下でしょうか...?
そのまま、どんどん降りて行くと...
そのまま、どんどん降りて行くと...
なにやら、部屋のようなものが見えてきました!!
なにやら、部屋のようなものが見えてきました!!

 

 この扉を開けると、レッスンスタジオになっています(^_^)

 

 生徒さんに少しでもクリスマス気分を味わっていただければと思い、いろいろ装飾してみました♪

 

 さらに、徳川ミュージックアカデミーでは、冬(クリスマス)にぴったりなレッスン曲も多数用意していますので、一緒に音楽で冬を楽しみましょう!!


 それにしても、写真では小さすぎてクリスマスの飾りなのか、なんなのか、わかりずらいですね。。汗


 というわけで、皆さま、ぜひ教室まで見に来て下さい\(^o^)/