徳川ミュージックアカデミーSmall発表会!

Small発表会、無事に終了致しました!

みなさん、こんにちは!

徳川ミュージックアカデミーの宮本です♪

とっても久しぶりにブログを書きました!

 

2月頭に第二子を出産~ あっという間に時間が経過しておりました・・・(すみません、言い訳です笑)

 

 

先日は教室でスモール発表会を行いました!

例年は、年2回、ライブハウスで行っていますが、

今年はコロナウイルスの影響で春、秋の両方、中止せざるをえませんでした・・・

 

それでも目標や、区切りとなるイベントを何か開催したい!ということで、

今年はSmall発表会とレコーディングの2種類のイベントをご用意することになりました!

 

ということで、

今回は教室のスタジオで、お客様はご家族3名様まで。という小さな発表会。

ですが、お友達や遠方に住むご家族などにも応援してもらいたいと、同時に生配信も行いました。

配信用にエンジニアさんも来てもらって、マイクやカメラに囲まれた環境でしたので、なかなか緊迫感がある中での演奏となりました。

 

みんな引き締まった表情で頑張っていました。

毎度、感動しますし、応援しているご家族を見ていても、ぐっとくるものがあります。

 

中には思うように出来なかった子もいるかもしれませんが、

努力した成果や、成長を褒めてあげて欲しいと思います。

(気付いたことがありましたので、別記事でまとめたいと思います。)

 

はじめての試みではありましたが、総じて良かったと思います♫

ご参加頂いた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました(^^