Small発表会、無事に終了致しました!
みなさん、こんにちは!
徳川ミュージックアカデミーの宮本です♪
とっても久しぶりにブログを書きました!
2月頭に第二子を出産~ あっという間に時間が経過しておりました・・・(すみません、言い訳です笑)
先日は教室でスモール発表会を行いました!
例年は、年2回、ライブハウスで行っていますが、
今年はコロナウイルスの影響で春、秋の両方、中止せざるをえませんでした・・・
それでも目標や、区切りとなるイベントを何か開催したい!ということで、
今年はSmall発表会とレコーディングの2種類のイベントをご用意することになりました!
ということで、
今回は教室のスタジオで、お客様はご家族3名様まで。という小さな発表会。
ですが、お友達や遠方に住むご家族などにも応援してもらいたい…と、同時に生配信も行いました。
配信用にエンジニアさんも来てもらって、マイクやカメラに囲まれた環境でしたので、なかなか緊迫感がある中での演奏となりました。
みんな引き締まった表情で頑張っていました。
毎度、感動しますし、応援しているご家族を見ていても、ぐっとくるものがあります。
中には思うように出来なかった子もいるかもしれませんが、
努力した成果や、成長を褒めてあげて欲しいと思います。
(気付いたことがありましたので、別記事でまとめたいと思います。)
はじめての試みではありましたが、総じて良かったと思います♫
ご参加頂いた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました(^人^)
