ToMA発表会2018winter、無事に終了しました!

みなさま、こんにちは!

 

徳川ミュージックアカデミー、サックス講師の宮本です♪

 

昨日は生徒さん達の発表会でした。

今回も、栄にあるライブハウスDOXYさんを1日借り切り、行いました。

発表会というより、ライブとして開催しています。

 

今回は5部に分けて開催しましたが、全ての部、満席の暖かいお客様の応援の中、無事に終了してホッとしております。

全体的にとても盛り上がっていたので、良かったです。

 

出来に関してはそれぞれ、思うことはあるでしょうが・・・

演奏をすることによって、聞いてる人たちが楽しんでくれる喜びを体で覚えて行ってくれたら嬉しいな、と思います。

 

演奏後の清々しい顔をたくさん見ることが出来て、先生達も満足です!

みんな、前回より心も体も演奏も成長しているので、感激してしまいます。

 

ご参加頂いた皆さん、応援に来てくれたお客さん、

サポート演奏してくれたミュージシャンの皆さん(皆さん頼もしかった!感謝!)、先生達。

皆さんのお陰で今回も無事終了出来ました!!ありがとうございました!

 

 

 

来月からは講師も5名増えるので、さらに賑やかに盛り上げて行きたいと思います♪ 楽しみ♪

 

早速、今日から次回の発表会に向けて動き出しました。

生徒さん達からも、次回の発表会候補曲の相談のメールが・・・笑

発表会後は、子供達のモチベーションが上がるので嬉しいです。

 

私はMCも担当させて頂きましたが、盛り上げがまだまだ下手だったなあ・・・と反省中です。

子供達の演奏と同様、毎回成長しなくちゃ!!

 

 

今回より、更に良い笑顔が見られるように・・・

日々のレッスンで向き合って行きたいと思います♪

 

皆様、ありがとうございました!

 

動画や写真は後日アップ致します!