もうすぐ!発表会2016 in DOXY

みなさん、こんにちは!

 

サックス講師の宮本です😃

 

もうすぐ!発表会ですね!

 

徳川ミュージックアカデミーでは発表会と称しまして、生徒さんのLiveを行っています。

 

通常イメージするようなピアノソロで出演される方もいますが・・・ほとんどの方がバンド形式!

 

親子共演や、兄弟共演もあり・・・

講師やプロのミュージシャンにサポートしてもらって演奏・・・

など、とっても多彩で賑やかになります!

 

  

今年は昨年よりたくさんの方が出演しますので、6部制に分けて行う予定です!細かいタイムスケジュールを絶賛作成中!

 

私の生徒さん達もそうですが・・・

ライブに向けて張り切って練習してくださっています!

そんな姿を見るのはとても嬉しく、私達講師も気合が入ります★

 

 

さて、今年の会場は・・・

名古屋で人気のJazz系ライブハウス『Doxy』

さんを借り切って行います♪

 

昨日はレッスン後に下見に出掛けてきました!

会場の雰囲気はこんな感じです。

 

昨日は北条達子さんというフルーティストさんのカルテットが東京から来て演奏されていました!とても素敵でしたよ♪

 

皆さんも音楽鑑賞兼ねて下見に出掛けてみてください✨

 

徳川ミュージックアカデミー発表会2016

日程:2016年7月18日(月曜祝日)

時間:10:00〜21:00(出演時間の詳細は追ってお知らせします!)

会場:Doxy(愛知県名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F)

 

 

ご参考までに・・・

昨年の発表会の様子もご覧下さいね!

2015年発表会の様子はこちらから♪

今年の発表会も、講師一同、楽しみにしております✨