サマーワークショップ2015(途中経過)

 こんにちは。

 名古屋にある子供向けの音楽教室、徳川ミュージックアカデミーの伊藤明生です。

 

 さて、今年もサマーワークショップが始まりました!7月28日からスタートし、早くもドラム、ギターのワークショップは終わってしまいましたが、本日からボーカルワークショップが始まりました。

 

 2回目の今年は、さらに多くの子ども達が参加し、大変盛り上がりを見せています^ ^

 

 初めて経験する楽器に、子ども達もテンションが上がっているようで、そのワクワクに応えるべく、講師役を務める音大生(卒業生もいますが...)のみなさんも一所懸命レッスンをしてくれています。

 

 朝からこうしたイベントをしていると、私も夏休み中のような気分になれて良いですね。笑

 

 明日以降もまだまだ続きますので、楽しんでいきたいと思います♪

 

ドラムレッスンの様子

ギターレッスンの様子

ボーカルレッスンの様子